ヘンリーヘンリーズ

topImage

お知らせ

ヘンリーヘンリーズからの重要なお知らせ

この度、2017年3月26日(日)新宿red clothでのワンマンライブをもって、ヘンリーヘンリーズは解散することになりました。
長いようで短く、短いようで長かった僕らのバンド活動。最後のその日まで一生懸命やります!!

以下メンバーからのコメント

村瀬みなと(Vo./Gt.)
正直自分でも戸惑っている。
僕ら4人は口数が少なく今後はどうする、解散がどうのこうのなんて話をライブやスタジオでは話し合ったりすることがあまりなかった。
むしろ自分たちは音で会話をしていてそんなバンドが人気になれたらなんてカッコ良いんだ!と盛り上がっていたけど、それは一人で盛り上がっていただけなのかもしれない。
僕らはもう22歳、そりゃはたから見ればそんなタイミングなんだと思う。
音楽家とはいえ人間だ、ちゃんと音じゃなく直接会話することも大切なんだなと思った。

これから僕はバンドなのか、はたまた一人なのかはまだわからないけどもこれからも曲を作って歌い続けるだろう。
ただそこにいつもの奴らがいないというのはとても悲しいことだ。
3月26日の解散ライブ、その前にもしかしたら何本かライブをやるかもしれないけど
最後にもう一度僕らの青春を見てもらえたらとても嬉しいです!!

林大夢(Gt.)
今まで一度でもヘンリーヘンリーズのライブを観てくれた方、音源を聴いてくれた方、そして応援していただいた方、支えてくれていた方、本当にありがとうございました。音楽をやっていたからこそ考えたこと、学んだこと、見れたもの、出会えた人がいます。幸せでした。
中学校の音楽室で小さなアンプから必死に響かせていた音も、もう大分小さくなりました。僕は、別の道に進みます。
みなととヒロくんはまだまだ音楽を続けます。特にみなとは、ヘンリーヘンリーズを糧に、どこまでも、前に、前に、進んでくれると確信しています。僕はずっと応援しているので、皆様も、これからも是非応援し続けて下さい。
本当に、ありがとうございました。

タムタム(Dr.)
これまでヘンリーヘンリーズを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ライブハウスの方々、レコーディングを手伝ってくださった方々、アドバイスをくれた先輩方や共演者の方々、CDショップの方々、そしてなにより音源を買ってくれた方々とライブハウスに足を運んでくださった方々には、感謝してもしきれません。
ライブや音源をほめてもらった時、自分のドラムを好きだと言ってもらえた時、自分がデザインしたTシャツが売れた時、本当に嬉しかったです。
僕は音楽とは別の道に進みますが、これまでヘンリーヘンリーズで経験した数多くのこと、楽しかったことや辛かったことを、意味のあるものにするために頑張りたいと思います。
音楽の道を突き進むみなととヒロくんを、僕はこれからも応援します。皆様も是非ライブハウスに足を運び、CDを買って、応援してください。
これまでヘンリーヘンリーズに関わってくださった全ての人たちと、これまでのバンドメンバー全てに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

飯村"Hammy"広(Ba.)
ヘンリーヘンリーズってバンドのことを僕が初めて知ったのが、大体7年前。僕はまだベースを弾き始めたばかりの時で、それなのに同い年のヘンリーヘンリーズはすでにCD出したりするようなバンドだった。

それはどこか嬉しいような気持ちがある一方、「絶対負けられない」って気持ちがものすごく刺激される距離感で、とにかくベースを弾きまくってて…だから3年前の今頃に僕がヘンリーヘンリーズのベースとして誘われた時は素直にすごく嬉しかったし、ある種報われたような気持ちになった。

今回こういうタイミングでメンバーがそれぞれ違う道に進むことになったけど、それはみんなメンバー1人1人が本気でヘンリーヘンリーズというバンドに向き合った結果だと思うし、だからこの後もみんな本気で進むことができると思う。

僕はあくまでベーシストです。これからもベースを弾き続けていきます。よかったら、ヘンリーヘンリーズのベーシストとして覚えていてくれる人がいてくれたら、嬉しいです。

【安定と爆発.FINAL】

公演日 :2017/03/26(日)
会場  :新宿 red cloth
開場  :18:30
開演  :19:00
出演  :ヘンリーヘンリーズ(ワンマン)
料金  :前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)

TOPICS

2016.12.09

TOP更新

ヘンリーヘンリーズからの重要なお知らせ
>>TOP

LIVE更新

安定と爆発.FINAL (03/26)
>>LIVE

2016.10.25

LIVE更新

ThumbUp presents "ReWriteYourHeart" (11/19)
>>LIVE

2016.10.07

LIVE更新

ヘンリーヘンリーズ企画 安定と爆発 Vol.8 〈出演者更新〉 (10/14)
>>LIVE

2016.09.14

LIVE更新

ハマノリョウ企画『生まれるvol.3』 (10/23)
>>LIVE

2016.08.29

LIVE更新

LIFE GUARD presents 「激情ペレストロイカvol.19」 (09/02)
GiG!GiG!GiG! (09/29)
ヘンリーヘンリーズ企画 安定と爆発 Vol.8 (10/14)
>>LIVE

2016.08.11

LIVE更新

地球コーラ企画 『ロックンロールマンションの住人たち』 (09/02)
>>LIVE